26歳無職の転職活動

有給消化中に転職先見つかるだろうと甘く見た男

未経験歓迎とかいう求人

今日も暇なんで求人漁ってました

応募はしてません。GW明けに出る求人を狙おうと思ってます

ただ昨日応募した一社から書類通過ってことで来週面接になりました

業界も職種も未経験です

求人に未経験歓迎って書かれてて、実際に面接行くと「え?経験ないの?」って反応されて困りますよね

まあとりあえず現時点で持ち駒2社


連絡早いのは助かるけどGWに返事来るとなんだかなぁって複雑な気持ち抱くな

今回サービス業なんで仕方ないけどね


それにしてもGW本当に暇だね、以前であれば長期休みは部署の人が俺以外家族持ちだったんで出勤して仕事して明けに長期休み取ってたんだけど無職になった今長期休みの使い方が全く分からない

友達も俺が無職になって気使ってんのか知らんが明らかに誘いが減った

合コン部なんてふざけた部活動してたんだけど全く呼ばれなくなった

まあ当然か、無職なんて居ても盛り上がらんしな


暇なんでリフトの免許でも取りに行こうかなぁと考えたけどあまりお金使いたくないしどうしようかな

倉庫関係に就くのであれば次は管理系はごめんだね。現場で身体動かす方が俺にはよっぽど合ってる

事務所では鳴り止まない電話に頭悩ませて電話を取れば大体がクレーム、管理職は見て見ぬフリ、僕は電話から逃げる為にずっと構内に出て作業員と話してタバコ吸ってました


もう戻りたくないですね