26歳無職の転職活動

有給消化中に転職先見つかるだろうと甘く見た男

18日に面接が決まりました

ちょうど今9日に受けた企業から面接日程の連絡がきた

18日に面接を行うとのこと

二次が最終と思ってたけど場合によっては三次があるらしい

マイナビには二次で終わりって書いてんだけどな

応募人数多そうなんで仕方ないかな


あと新卒の頃から苦手な筆記試験もあるそうなんで勉強しないといけないわ

昔からSPIは大の苦手で、これで通ったのが前職の企業しかない。あとは全落ち

物流管理なんて大事なのは性格で頭の回転スピードってさほど必要ないと思うんだけどなぁ

まあ電卓持ち込みオッケーらしいんでその点まだ優しいかなぁ

小論文とか書かされたら間違いなく詰むわ