26歳無職の転職活動

有給消化中に転職先見つかるだろうと甘く見た男

何もしてないです

案の定この土日は何もしてないです
今日は前の会社の同期と競馬で遊んで仕事の愚痴話を聞いてました
同期と話すことで前の会社に戻りてえという気持ちが打ち消されるので感謝してます

一回だけ求人に目を通して良さそうなものがあったのでキープして明日応募しようかなと思います
ちなみに服飾の卸の物流です。服好きなので良いかなぁと思ってるんですがレディースブランドなんですよね〜
志望動機とかどうしようかなぁと思ってます
初めて見た求人媒体(アルバイト雑誌?)で掲載されてて応募欄に自己PRや志望動機欄とかなくて名前と住所と連絡先を記入のみで応募するパターンなんですが大丈夫なんですかねこれ
面接もどういった流れで行われるのか気になります

明日はハロワに失業保険の認定とやらで来いと言われてるので行ってきます
席空いてたら求人を漁ってきます