26歳無職の転職活動

有給消化中に転職先見つかるだろうと甘く見た男

昨日の面接結果

昨日面接受けてきた会社からさっき電話が来て二次選考通過とのことでした

結果早すぎィ!一次の時も翌日の返事だったし今まで受けてきた企業の中でも最速ですね

来週の木曜日に最終面接になりました

時間が11時半〜なので所要時間20〜30分くらいかな?短くね?それか昼跨ぐんか?

今まで受けた最終はどこも1時間は時間見てほしいと言われたのでこんな短い時間でどんなこと聞かれるか分かりませんね


ハロワ経由で応募した企業はまだ返事は来てません

それと昨日求人漁ってて医療機器の物流管理を見つけて給料も良さげで休みも多かったので応募しました

2つとも返事は来週ですかね〜


もし職が決まった後、このブログどうしようかなぁと考えてたんですがダイエットブログにでもしようかなぁと思ってます

仕事辞めてから4kg太ったので辞めてからでも適度に体を動かさないと駄目ですね

月曜日まで予定ないので風呂にも入らない予感がします