26歳無職の転職活動

有給消化中に転職先見つかるだろうと甘く見た男

読者登録とスター機能

昨日だけで読者の人が30人も増えてスターってのもいっぱい貰いました

ありがとうございます

普段このブログはPVが100前後くらいで時間帯はお昼に見られる方が多いです

昼休みって転職サイト見渡してたら終わりますよね

僕は在職中は昼休みはひたすら転職サイト巡りして「良いな〜ここ」「応募しよかな〜」なんて思いながら何も行動に移さず昼休憩が終わるって流れを何ヶ月も繰り返してました

今思えば無駄な時間でもう少し有効に使えたんじゃないかなぁなんて思います

企業説明会に行くと満足して就活してた気になって何もしなかった新卒の頃と被ります


昨日は何もしてないんでブログに書くことないです。ちなみ風呂も入ってません

あと来月街コンデビューしてきます。無職の場合は何て言えばいいんですかね

院生かフリーランスで乗り切ろうと思ってます

サクラとかほんとに居るんですかね

これは読者減りますね。すみません