26歳無職の転職活動

有給消化中に転職先見つかるだろうと甘く見た男

無職ですがダイエット始めました

腹がかなり出てきたのでダイエット始めようと思います

ベスト体重は高校生の頃の58kgです

大学生で63kgになり今は71kgです


主な原因は外食と全く動かないことかなぁと思います。ちなみに自分は全く自炊しません

とりあえずお菓子買うのは辞めます


ダイエットプランはyoutubeボクシングエクササイズ動画に合わせて1時間ほど体動かすことから始めます

ウォーキングもやりたいんですが運動靴がないので今日出かけるついでに買ってきます


一番の悩みは食事をどうするかですね〜ウイダーinゼリーで良いですかね

野菜食えないので頑張って食べることから始めた方が良さそうですね