26歳無職の転職活動

有給消化中に転職先見つかるだろうと甘く見た男

めちゃくちゃ悩む

今の時間本当は最終面接だったけど会社から連絡があって夕方に変更してほしいと言われました


昨日受けた会社非常に悩んでます

物流管理でも作業中心ですが細かい作業内容を聞くとコンテナ降ろしがあるそうでやり方を聞くとかなり非効率的

手降ろしでローラーを使わずに台車に乗せていくと

小さいことですが身体にはかなりの負荷がかかるので厳しいなぁと思ってます

ただ土日祝完全休みなので休みは多いしそこは良いかなと思ってます。有給消化率も高いとのことで面接でもアピールされました

ただ給料は安いですね。面接時に給料の話がなかったので最低給スタートでしょう

まあ物流企業であれば人材派遣やパートの方がされてる業務なので正社員で雇ってもらえるだけマシなんでしょう


今日受ける会社は給料は前職の保証してくれるそうですが休日数が曖昧です

また求人によって休日数が違います。事業所毎に休日数が違うということでしょうか

転職会議見てると休出が多く100を切るなんて書き込みもあります

業務内容はあまり体は使わずパートを動かしていく作業が中心です


どっちも微妙ですね。選り好みしてるような立場じゃないですがいざ次の仕事も退職するとなった時潰しが効くのは間違いなく後者ですね


ああああああああ悩む

今日が返答期限とかやってらんねえよ