26歳無職の転職活動

有給消化中に転職先見つかるだろうと甘く見た男

内定貰いました

昨日受けた会社から内定が出ました

来週条件面談をして承諾するかどうかを考えてとのことでした


一旦は関西に配属ですが社長と役員が僕を東京へ行かせろと言ってるらしく転勤なしという話でしたが特例で転勤ありという形だそうです

「働きぶりを見て早ければ年明けには東京になるかも」と言われたので今の内に彼女作らないとやばいですね

家賃補助や引越し代等については転勤のない会社なので福利厚生にはないんですが配慮してくれるそうです

来週条件を提示して貰ってから家族と話をしてどうするか決めたいと思います


これが駄目だったら職業訓練に行くつもりなので30日の見学説明会には行きます

一先ず転職活動はこれにて終わりかな?

ただ良い求人があれば応募をするかもしれません

ブログは続けます