26歳無職の転職活動

有給消化中に転職先見つかるだろうと甘く見た男

内定先から連絡が来ません

まあ忙しいんでしょう。先週人事の方は来週には連絡するとのことだったので金曜日まで待ちます

個人的な事情ですが入社日は失業保険の給付後だとありがたいですね

やっぱりこれ以上貯金は崩したくないです

7月入社でも構わないんですが暇すぎてどうしたらいいかわからないですね


正直このブログも書くことがないんですよね。何かネタを下さい

ダイエットは続いてます。と言ってもyoutubeのボクササイズ動画を見ながら毎日朝3セット・夕方3セットやってるだけですが暑さも相まって汗ダラダラかけます

その疲れからか最近は22時には寝てます

体重は測ってません。今日風呂入った後にでも測ります

あと髭の脱毛にも行ってきました。もう何回目かな。もう顎以外は殆ど髭は生えてきません。脱毛すると朝の面倒な髭剃りをしなくて良いのでヒジョーに楽です。朝の用意にも余裕が生まれるのでオススメです


話戻しますが無職だと生活リズムが乱れがちになるので運動は良いですね

ジムでも通おうかな。でも絶対続かないな

なんだかんだやりたいことがあるようなないような

誰かネタを下さい。質問でも何でも受け付けますネタを下さい

大学時代にAV女優のヒモやってた話でも書こうかな