26歳無職の転職活動

有給消化中に転職先見つかるだろうと甘く見た男

明日内定承諾の連絡をします

特に悩んでもないんですが内定承諾します

周りに報告しましたが一番多かった反応は「また物流?辞めとけよ」でした

やっぱり物流って良いイメージ持たれてないですよね

運送会社なんか求人を出しても全く人が来ないと嘆いていました


次の会社では最低3年は頑張りたいです

そうなるともう30なので何か自己啓発していない限り転職も難しそうですね

どうしようもなくなったら職業訓練に逃げるでもフリーターでも何でも良いです

就職が決まって一番良かったのは親が喜んでくれたことですね

ウチの親は色々とうるさいので正直反対してくるかなぁと思ってましたが案外あっさりしてて良かったねと一言だけでした


あとダイエットはあまり上手くいってません

68kgで止まってます。なんでや