26歳無職の転職活動

有給消化中に転職先見つかるだろうと甘く見た男

総務部とかいう無能集団

俺は今まで「人事総務は無能がなるものや」っていう意見に対して先頭に立って戦ってきた

ただ今日から人事総務を守るのは辞めるわ

再就職手当の書類(18日までにハロワに提出)完全に忘れられてた

俺が今日朝一に電話して「すみません入社前に渡した再就職手当の書類なんですが」っ伝えると「あっ」だってよ

「あっ」じゃねえよぶっ飛ばすぞ

俺「18日までにハロワに提出なので送付して貰いたいんですが〜」

「今日か明日に送ります。すみません」

ってなぁ、、明日送ったら3連休で火曜受け取っても意味ねえだろボケがどこまで無能なんだよ

明日書類本社から来なかったら15万貰えるまでワーワー言い続けるからな


繰り返し言うけど人事総務は無能がなるもの

ちなみに俺の兄は人事総務、姉は人事してます