26歳無職の転職活動

有給消化中に転職先見つかるだろうと甘く見た男

未だに見てくれてる人がいるという事実

100pvは割ってきましたがそこそこアクセスがあったりします

再就職手当の話だったり面接の記事がアクセス多いですね

あとTwitterに記事引用してコメントしてくれてたりしてる人も居ることを今知って驚いてます。ありがとうございます

何か書きたいんですが書くことがないんですよね

仕事の方はそこそこ順調です。上司とウマが合わなくて大変ですがまあなんとかやってます

上司がよく「会社にお金を貰って働かせてもらってると思え」って言ってくるんですが僕にはこの考えは出来ません

多分この先何十年経ってもこの考えまでには至らないと思います

別にこの考えを否定するつもりは全くありません。素晴らしい考えだと思います

ただ僕は「生きる為に必要なお金を稼ぐ為に仕方なく働いている」って考えです

こんなこと口が裂けても言えないですが

みんな口に出さないだけで割とこんな風に思ってんじゃないかな?なんて思ったりもします


あと体重の方が63kg台まで落ちました。働いて6kgほど落ちてます。朝・昼と食う元気が無くていつも晩飯だけガツガツ食べてます

それと今度先輩主催で仲良い会社の人たちで僕の歓迎会を開いてくれるみたいです

嬉しいですね。正直歓迎会なんてないだろうなと思ってました。営業所での歓迎会もあるみたいですが面子が面子だからってことで先に歓迎会開いてくれるみたいです

この2ヶ月で話したことない人なんかとも話してみましたがみんな静かだけど良い人です

のんびり暮らしてきたんだろうなぁって感じの人が多いですね

これを機に僕も静かで良い人になります