26歳無職の転職活動

有給消化中に転職先見つかるだろうと甘く見た男

あと1ヶ月半でボーナスやんけ!

寸志じゃボケが!!!!!!!

ボーナス払いで車のローン組んでて前職のボーナス考慮して金額設定してるんで実質ボーナスなんてないです。一瞬にして消えちゃいます

今の会社の信用ってどうなんだろ。設立以来赤字ないみたいだけど所詮中小だしなぁ

そう考えれば前の職場は信用度高かったからローンとかもバンバン通る。これが本当に良かった

まあ当分家やら車なんて買うことないしさ、どうでも良いか

はあああああああボーナス満額は来年まで我慢か

4月入社の新入社員が今期は満額で6月入社の俺が寸志ってさ、なんか損してるよなぁ

まあ仕方ないんだけどさ、そういうところも考えて転職時期考えにゃいかんわな