26歳無職の転職活動

有給消化中に転職先見つかるだろうと甘く見た男

仕事辞めてえ

上司に仕事ぶん投げられまくって自分の仕事全く出来んわ

担当2チーム持ってるけど1チームはまだ作業内容もろくに把握してないのに管理してる始末

そらバイトからも作業もろくに分からない、やらないくせに〜って文句言われるわ

ていうかな俺だって作業入って覚えたいけど入れる余裕なんて全くねえよ

仕事ぶん投げすぎややねん俺なんかまだ入って5ヶ月やぞお前いつもどこで何してんだよ

ミスってもフォローするって言ってるけど毎回忙しいって言って何もしてくれねえし上司がやったことで専務に至急改善しろって上司が怒られたのにその改善を俺に投げてくるんだぜ?おかしくね?そこは普通にお前がやらなきゃいけねえだろ舐めてんのかボケが

ああ一回仕事辞めると辞めグセつくなぁ

もうどうしていいかわからんわ

年明け異動願いでも出そうかなぁ