26歳無職の転職活動

有給消化中に転職先見つかるだろうと甘く見た男

転職初日を終えて

もうヘトヘトです

今日は配属の営業所に直接出勤しみんなの前で挨拶してスタートしました

転職で1からのスタートなので経験の有無に関わらずまずは現場での作業研修です

所長曰くは2ヶ月くらいは現場で作業の研修をしてもらうとのことでした

そんで今日は指示された持ち場について作業してたんだけどこれが本当に辛い。単純作業の繰り返し、明細書見てオリコンから品物ピッキングして数合わせてそれぞれを棚入れしていくだけ

ひたすらこれの繰り返し。マジで頭狂いそうになった

前職の1年目も同じような研修してた時「何やってんだろう俺・・・」なんて思ってたなぁと懐かしい気持ちになりました

これから働いていく上で現場での経験は必須なのでやるしかないですが2ヶ月このままだと心折れそう

ていうかパートのおばちゃんらこええし直属の上司になった人は自分の仕事で一杯一杯っぽいし自分でなんとかやっていくしかねえなぁ

明日も頑張ってきます